サムネイル
ご訪問ありがとうございます♪


前回の続きです‼️

2月23日この日は15時から入園できる

アーリーイブニングパスポートを使って

ディズニーランドを楽しんできましたウインク

かなり出遅れてランドに到着したのは

なんと16時半頃笑い泣き

三連休初日…雨降ってるのに

かなりゲスト多いびっくり

まずはエントランスで

パチリウインク

人がいっぱいで正面から撮れず〜えー





雨が降っていることもあり

ワールドバザール内は

人!人!人!


時間があったら列に並んで

ゆっくり撮影したかったけど…

時間な〜い! あら残念笑い泣き



アーリーイブニングパスポートの料金

大人8700円 小人4400円

高い‼️

三連休初日 夕方からのインパ

雨のディズニーランド

どれだけ楽しめるのか⁉️って

ものすご〜く不安でしたが

かなり充実した時間を過ごせましたねウインク

ショーやパレードが見れなかったのは

ちと残念でしたが…

アトラクションは楽しめて

新発見もありましたびっくり


待ち時間の少なかった

スターツアーズを体験したのですが

これって面白いんだ〜

って事にびっくり〜びっくり

結構激しかったし爆笑


シンデレラのフェアリーテイル・ホールは

全くの初体験でしたが…‼️

シンデレラの物語の世界にうっとりおねがい

展示品にうっとりラブ


全てが素敵 



シンデレラ城の中から花火を

見られたのは貴重な体験でしたねウインク

この日はめちゃくちゃ寒かったので

暖かい室内から見られたのは

本当にラッキーウインク


美女と野獣のお城おねがい

冷たい雨の中 みんな並んでたなぁ…

今回は諦めました〜


あっという間の4時間半でしたね〜悲しい

貴重な時間なので少しでも

長く楽しむためには

やはり15時から入園しなければと

強く思いましたね指差し


次回に続きますウインク