サムネイル

​ご訪問ありがとうございます♪
いいね!もありがとうございます♪


昨日はアーリーイブニングパスポートで

ディズニーランドを楽しんできましたウインク

15時からインパできるパスポートですが

ニッコーラウンジで小腹を満たしてから

出発したので口笛



16時半頃のインパになってしまいましたショボーン

雨がぜんぜん止まないので…

ランドは諦めようと思っていたのですが…

娘がどうしても

パルパルモードのランドを見たい‼️とえーん


冷たい雨のランドでしたが

さすが三連休初日笑い泣き

凄い人でしたね…えーん

お写真撮るのも一苦労



どこもかしこも長蛇の列ガーン

隙間からカシャカシャ何とか

お写真撮ってきましたチュー

殆どのお写真斜めから…笑い泣き




夕方からのインパでしたが

アトラクションもそれなりに

楽しめましたよ♪

ウエスタンリバー鉄道

ミッキーのフィルハーマジック

スターツアーズ

シンデレラのファリーテイル

カリブの海賊

ホーンテッドマンション

晩御飯はハングリーベア・レストラン

なかなか充実した時間を過ごせましたおねがい


シンデレラ城の中から見た

花火がなかなか良かったです飛び出すハート


チラチラ映ってる野獣の頭は旦那です


今日はディズニーシーを楽しむ予定です

今日の天気予報は

晴れ〜ウインクウインクウインク

楽しんできまーす♪♪♪