こんにちはニコニコ










今日は嬉しい事がありました音譜























いつもお世話になっている
はるはるさん←からお届け物ですラブラブラブ











りっくんにお洋服を送って下さいました笑い泣き









そしてその中に色々なお品がキラキラ







めっちゃ感激……笑い泣き!!










可愛いお洋服も沢山入っていてピンクハート
ホントーーーーーに













だいすき!!





中でもりっくんのお気に入りはコチラ



















↑ご機嫌(笑)








りっくんのイニシャル入りのハンカチデレデレ







端っこを、少し生えてきた下の歯で



















ガシガシガシガシ…びっくり













「いいでちゅねにやり星ラブラブ














握ってからは離さない!!













はるはるさん、ありがとうございますちゅー













そして、宅急便のお方が来た時に












「〇〇県と北海道からですねー」と。













おっ?キョロキョロ


























旦那さんのお母たまからですニコニコ










北海道新聞が妙にリアルw















あちゃーーーー滝汗










写真に写せばよかった!














バーモントカレーまでしっかりと
入れてきてくれるあたりwww









今夜はカレーです🍛✨

















ありがたき幸せ……おすましペガサス乙女のトキメキ