下がって上がって。。。汗 | たおやかに泳ぐVita

たおやかに泳ぐVita

気が向いたら綴る日記みたいなモノ

 

 

ジェットコースター

 

いやいや、

ここ最近不穏な空気が流れていた職場ですけれど、

 

ゲロー心臓に悪いわーーーっゲロー

 

的なことがそこかしこで起こってて、

すっかりワタクシ、人相変わったわぃグラサン

 

 

とまぁ、そんな日々を過ごしておる今日この頃。

 

 

 

いつものように詳しくは書けないけれど汗

 

気持ちが落ち着かず、思わず母に電話したり、

姉と2時間越えのfacetime×2したり、

番長と何度も議論を交わし←ニヤニヤ

せっかちなので勢い余って色々と動いてみたけれど、、、

 

結果、元のさやに戻る(別に男女関係ではない)

という拍子抜けをしつつ、

本当にジェットコースターに乗った気分でございましたゲロー

 

 

そして、そんな状況下では体調も思わしくなくショボーン

 

時限爆弾持ちの腰はギックリ腰を頻発するし、

なぜかまた膿栓が出ては取れるを繰り返す。。。

 

ってことは、風邪?をしょっちゅうひいてるということゲホゲホ

 

耳鼻科に行って膿栓を取ってもらって

抗生物質を処方される。

そしてその1週間後に薬がなくなった後には、

また膿栓復活もやもや

 

膿栓だけならいいんだけれど。。。

 

なんだか常に咽頭炎なワタクシ真顔

喉の痛みと耳の奥の痛み、

頭痛にきたり肩の方からリンパ腺を通って胸の近くまで

軋むような痛みが来る日々・・・

なんでやねんえーん

 

 

すでに1ヶ月近くこんな症状ネガティブ

 

不穏な空気➕腰痛➕耳鼻咽喉痛

(トリプルパンチグーグーグー

 

 

番長にしか言わないけれど、流石に

 

チーンツライチーン

って口からこぼれ落ちたわぃ。。。ドクロ

 

去年も同じ症状でそんなこと書いてたし、

その時は「そうだ亜鉛を飲もうひらめき電球」って実行して

和らいでた気がするんだけど、、、

 

ちょうど夏ぐらいから亜鉛をやめたら、またこんな感じ笑い泣き

 

ホントに亜鉛のおかげで良くなってたのかは謎でうーん

普段からマルチビタミン剤を飲んでて

亜鉛もちゃんと入ってるから、そこそこは摂取できているはずだしえー?

 

 

ついでに

2月から通っている歯科医院でも話して、、

歯茎から痛みがきてるのかも的なことで

先日、また抗生物質を処方された薬

 

そして、今、痛み自体は軽減したのですけれどDASH!

膿栓はまだ鎮座しているし、あると気持ち悪いし

また薬が終わったら痛みが出てくるんだろうかと思うと

ちょっとばかし戦々恐々としているのですーー滝汗

 

 

いやぁお祓いにでも行ったほうが良いのか?

日本人的には思ってしまう感じ。

(カトリックなのでたぶんしないけどねほっこり

 

 

とりあえず、

職場の方はなんとか良い方向に行きそうだしDASH!

激務に拍車がかかるとは思うけれどショック

自分の体を酷使せずになんとか出来そうなので(←熱望)

 

笑い泣き少しずつシフトチェンジしていきたいわー笑い泣き