ムスメです。



表参道のおしゃれレストランで、今日は、会社の人達と忘年会してきました。


大聖堂が目の前に見えるおしゃれレストラン。









フフフ。
私チョイス!




お疲れ様でしたの意味も込めて、皆様に手作りケーキをイチゴケーキおんぷおんぷおんぷ







4種類!





ニンジン






紅茶





ココアマーブル





ゆずシフォン





喜んで頂けて何よりウインク



今年のいい締めになりましたーニコニコラブラブラブラブラブラブ



私も明日で会社終わりですー。



相変わらずあっという間の一年。

色々あったような、うーん、そうでもないのか?!
爪痕残せてない気がするけどー。



おぉ、もうこんな時間。
最終電車で帰ったので遅くなったー。


もう寝なきゃー。