ムスメです帆立


いつもこのシーズンになると、父の友達が岡山の日生へ牡蠣を買いに行き、

我が家にも大量におすそ分けしてくれるのです!!!

ありがたい~。おじちゃん、いつも本当にありがとうございます♪


ま、「私へ」ではないけど、親がいつも、京都の弟家族のところと、東京の

私のところへ送ってくれます。


うちには今日届きました!!!


こぉんな感じです(^O^)


大きくて味も濃厚!


東京の牡蠣で、美味しい!と思ったことがありません、私。


いや~、日生の牡蠣は全国的に有名ではないですが、美味しいと思うなぁ。

負けてません!


栄養たっぷりの牡蠣を食べて、今日も幸せです!健康です、私!!!(笑)