ムスメですaya


お昼は3月の気温とかで割と暖かかったのに、夜はまた冷え込みますね~(>_<)


さてさて、今私が使っている敷布団の投稿の許可?いや、載せてくれという

リクエスト?!が来たので(笑)、紹介しちゃいま~~~~す。


それはそれは、こちらのダンクリニックという敷布団。



寝ている間に、ストレスや疲れで酸性になった人間の体を弱アルカリ性に

変えてくれるという効果があるとのこと。

電位治療というものだそうですよー。


最初は、またまた~~~~と思っていたのです。

まず、親が使ったのですが、10日間くらいして、お?!おぉ?!?!?! 

おぉぉぉぉぉ?!?!?!?!

と驚きの効果を感じたそうですよ~。


これが広告とかだったら信じられないんですが、現に自分の親ですからね~。

嘘をいうわけないでしょうし、私に宣伝?しても仕方ないですし。


両親とも、冬になると指にひび割れが出来たりするそうですが、なんとそれが

なくなっていたというのです!!!


ほ、ほんとですか~~~~?!?!(;゚Д゚)!


父も古傷の足の怪我が寒くなると痛んだりするそうですが、気づいたら痛みも

気にならなくなっていたとか!!!



これはいい!ということで、私にもぜひと勧められ、半信半疑使ってみました。


ですが・・・

私が不調な日が数える程といういつも体調良好!なので、劇的な変化は

まだ感じてません。。。(^_^;)


が、加温機能もついていて、ま~~~~快適キラキラ

毎日寝るのが本当に楽しみで楽しみで~音譜


日課になっていた湯たんぽももう使ってません(^_^;)


寝る間に体調が良くなるのならこんないいことはないですよね~。

これは試してみる価値ありますよ。


こちら紹介記事を。

ダンクリニック

http://www.nishikawa-living.co.jp/product/health/dan/kouka.html


ご興味のある方は父の会社まで~。

って父の会社では売ってませんが、取り扱っているお店を紹介してくれますよ。

株式会社 ナリケンテクノ
電話:0866-42-2077 FAX:0866-42-3158 メール:nariken_techno@yahoo.co.jp