ムスメですシュシュ


ずっと欲しかったミシンミシンキラキラをついに手に入れました!!!


私の昔からの夢?やりたかったこと?は・・・


女の子が生まれたら、手作りワンピースを作ってあげ、髪も毎日

結ってあげるブーケ1


憧れてましたキラキラ


・・・がまぁ結婚もしていないのでその夢も未だ叶わず(^_^;)

それを待ってたらいつになるかわかりゃしないので、先にミシンゲットです!!!


とりあえず、練習がてらこんなものを作ってみましたo(^▽^)o


じゃ~~~~ん。

シュシュです。(髪を結ぶもの)



ちょっとアップ。
リボンをつけて、飾りもつけてみました。
いかがでしょう?!?!

なかなか可愛く出来てお気に入りです。



これもともとなんだったと思いますか???



実は・・・



着なくなったブラウスなんですよ~~~。

中のゴムを買っただけでできちゃいました。


楽しい~~~(^O^)


あ~~~ワンピースを作りたいわ!!!

このちゃん用に作ってみようっかな~。

着てくれるかしら。。。