ムスメです雪だるま

年末にユニクロユニクロで、暖スカを買いました。

こちらです☟


巻きスカートのようになっており、広げれば、肩掛けやひざ掛けとしても

使えますが、私は家にいる間は、お風呂に入った後も寝るまで常に

このスカートを履いております。


暖かい!!!!!


常にひざ掛けをしているような状態です。


いや~~~~これは手放せません。

ユニクロさすがだなぁ。


友達にも何人にもオススメしてしまったわ。


暖かくして風邪予防をしなきゃね~。

周りでも風邪ひいている人がほんと多いです。



今日電車で甘いミルクの香りが.。o○ ○o。.

赤ちゃんがいた様です。

赤ちゃんの香りって本当に幸せな気持ちになれますよね~(^ω^)

うちの甥っ子陸ちゃんも元気かな~。