ムスメです美容院


友達がアロマサロンを始めたので、お祝いがてら施術をしてもらいに

行ってきました!

今はオープン記念で割と手頃な価格にしているので、行けましたが、

通常料金だと、、、申し訳ないけど、なかなか行けないなぁ。。。


店舗を持っているわけではなく、レンタルサロンで時間で借りて

やるようにしてます。

最初は、お客さんが来てくれる保証があるわけではないからね~。


なかなか、お客様として貢献はできないでしょうが、大きな一歩を

踏み出した友達を陰ながら応援していきたいです。


最初に問診票みたいなものに記入したのですが、私は基本的に

体はいつも好調なので、「良好」に○をつけたら、今まで良好に丸を

つけた人初めてだよ!って言われました(^_^;)

皆さんそうではないのねぇ~。

(母が送ってくれる御蔭で)野菜も食べているし、睡眠もちゃんと

取っているし、逆に体調が悪い時は数える程度です!

健康あっての幸せですからね~(^O^)


帰りに一緒にお茶して帰りました。

塩キャラメルソースのクレープ。

なかなか美味しかったです!
つねお社長のブログ


それにしても今日は寒い!!!

ほんと冷え込みますね~。


皆様もお体気をつけてくださいね~。