ムスメですやきいも


まだウォーキング続けてますよ~~~!

最近は色々コースを変えています。


今日は千駄木あたりをウロウロしてきました。

割と素敵な豪邸街があり、豪邸巡り大好きな私は、ワクワクしながら歩いておりました(*゚▽゚*)



さてさてさて。

母が家でもよく作っている、さつまいもとりんごの重ね煮。

私はそれに金柑も入れてみました(^-^)

つねお社長のブログ



こ~~~~んな感じになりました。


つねお社長のブログ

レモンを入れることがあるので、金柑も大丈夫かなぁと。


お味は・・・・?



おぉ~~~~いい感じではないのぉ!!!

美味しくできました(^q^)