ムスメですsao☆


友達の誕生日祝いにお食事に行ってきました。

(また外食~~~~と思わないでくださいね~(笑)

ま、東京にいるとこういう機会が多いのは確か。お店も星の数ほど

ありますしね~☆)


お店探し担当は大概私。ささっと決めちゃうのが好きなので。


今回も私セレクトです。


麻布十番のこじんまりしたお店でした。

綺麗~~~~!!!というフレンチ特有の感動する盛り付けとかでは

なかったですが(^_^;)、でもお値段も手頃で、味もなかなかでした!



つねお社長のブログ


焼きたてのパンと手作りの海藻入りバターですって!
つねお社長のブログ


豚肉のパテ。

パテは好きです。家ではつくりませんからね~。

美味しかったですよー。
つねお社長のブログ


このさつまいものポタージュが甘くて美味しかった!!!
つねお社長のブログ


メインのポークのポワレ
つねお社長のブログ


白ごまのフロマンジュ
つねお社長のブログ


たまにの外食は必要ですね~。

お金はかかるけど(^_^;)


ちょっとオシャレして美味しいものを頂く。。。そんな時間大切だと思います。


プレゼント(ルームブール)も喜んでくれてよかった(´∇`)