前回の総選挙で岡山第5区で見事当選された、加藤勝信代議士の夫人、加藤周子さんです。
つねお社長のブログ

 この加藤周子さんは農水大臣を務めた故加藤六月衆議院議員の次女です。縁あって当時大蔵省に勤めていた勝信氏と結婚されました。そのとき行った海外旅行が周子さんにとっては最後の海外旅行でしたと笑って言われました。勿論必要がないのでパスポートは持っていません、、、と。


 選挙の前は勿論ですが、終わった後も一日も休むことなく、お礼周りやら挨拶回りで選挙区を歩きまくっておられます。  この周子さんのファンは多く多くの人たちから愛され、慕われています。


 彼女の飾らない、温かい人柄が皆さんの心を捉えて離さないようです。


この写真は支持者の方の奥さんがある難病で困っておられるのを聞き、私の長女をこうして救ったと一生懸命その方法を伝授している所です。