こっそりパシャリ | フィットネスインストラクター      ★ナリろぐ★

フィットネスインストラクター      ★ナリろぐ★

日々の出来事・大好きなワンズと猫との日々の出来事を
気ままに綴っていきます(#^.^#)

只今 夜な夜なの授乳を終え、



順調にぐっすり眠ってくれてホッとしてblog開いてみたナリヒサですひらめき



ここ2、3日 チビナリのグズリが凄く



おっ寝たぞって思って布団に寝かした瞬間に目をパチッ赤ちゃんぴえん



不安ガーン



即ギャン泣き



抱っこするとピタリ看板持ち



よしっ寝た♪



で、布団に寝かすと目パチッ赤ちゃんぴえん



で泣く不安ガーン



の繰り返しだから 何をやるにも抱っこのまま泣き笑い(自分のトイレタイムも抱っこのままで出来る様になったよw)



何をしても泣き止まない夜中(ここ2、3日ね)があって、流石に私も眠いし(私が昼間寝ないからキツイ💦)隣近所に迷惑になるからギャン泣きは避けたくて必死であやすも そんなのこっちの都合だからチビナリには通用しないもやもや



焦るわたしもやもや



焦るとやっぱ何か伝わるのかなぁ〜



余計に泣く大泣き



泣くのがチビナリの仕事ってわかってるんだけど、もう打つ手がないとイライラするし焦る焦るアセアセ



その日の夜は何とか落ち着き寝てくれた(泣疲れて寝落ちかな)けど



昼間冷静になった時に、



チビナリの中で何かがアップデートされてるんかもな〜って思って、



そしたら次の日のギャン泣きへの対応に少し余裕が出ましたひらめき



何もかもが初めてだからわからない事だらけなのは当たり前❗️



私もアップデートしていこう指差しヨシッ



母とも話してて、最近ズシッとしてきてて、体重はかったら約5キロにっ❣️



生まれた時は3キロだったから そりゃズシッと感じるよね〜ニコニコ飛び出すハート



大きくなってるね〜ハイハイスター





横で寝てるチビナリ、、







の横にふぅちゃんwww






笑笑笑






さっ 



私も寝なきゃ‼️



次の授乳があるから寝る時間無くなっちゃうひらめきアセアセ