9月22日はNAS稲沢 | フィットネスインストラクター      ★ナリろぐ★

フィットネスインストラクター      ★ナリろぐ★

日々の出来事・大好きなワンズと猫との日々の出来事を
気ままに綴っていきます(#^.^#)


9月22日 NAS稲沢店にて イベント開催です❣️ 
 
 
 


北海道は苫小牧で精力的に活動し、全国を駆け巡る木田 麻美インストラクターがゲストできます❣️
 
 
 
 
木田ちゃんはほんといつも全力で、自分の信じた道をとことん突き進み、妥協せず 日々進化し続けています❣️
 
 
 
 
そんな木田ちゃんをとても尊敬するし、サポートしたい!って思います😃
 
 
 
 
一緒にいるとわたし自身もとても学びになり、頑張ろう❗️ってパワーももらってます❗️
 
 
 
 
なので、是非 みなさんも木田ちゃんのパワーを受け取ってください❤️
 
 
 
 
そんな力の持ち主です😊☀️
 
 
 
 
ご参加お待ちしております‼️‼️
 
 
 

 
木田ちゃんは前日の21日の土曜日はJR岐阜駅隣接のじゅうろくプラザ内にてピンでイベントレッスンとワークショップを開催します‼️
 
 
 
 
そちらも是非是非ご参加ください😆 
 
 


凄いですよ‼️ こんだけの内容を一人でやります🤣たくましー