ハリネズミ犬 | フィットネスインストラクター      ★ナリろぐ★

フィットネスインストラクター      ★ナリろぐ★

日々の出来事・大好きなワンズと猫との日々の出来事を
気ままに綴っていきます(#^.^#)



お客さんからアンティークのパンを頂きました🤗💕
 
 
 
アンティーク一宮




私もここ大好き❤
 
 
 
 
ここのバイキングがね🤤❤️
 
 
 
 
チョコリングを一本分ペロリと食べちゃうと話したら、
 
  
 
 
「え?えぇぇえええええ:(;゙゚'ω゚'):⁉️」と
 
 
 
 
物凄く引かれたwww
 
 
 
 
 顔の大きさはあるっけ?


 


食べ過ぎだよねw わかってるw
 
 
 
 

頂いたパンは、
 

 
 
 
にょょょ〜〜〜〜〜ん😍💕
 
 
 
 
ハリネズミ可愛い💕💕💕
 
 
  

と、ゆう事で 遊んでみました😆
 

 
 
ふぅちゃんに乗せてみたw

隙間からギロリw

めっちゃガン飛ばしよる😆








ご馳走さまでしたーーーー




美味しかった😆❤️ (ふぅちゃんは食べてませんw乗せられただけw)