ラディカルフィットネス新曲発表のお知らせ | フィットネスインストラクター      ★ナリろぐ★

フィットネスインストラクター      ★ナリろぐ★

日々の出来事・大好きなワンズと猫との日々の出来事を
気ままに綴っていきます(#^.^#)



さて、もう6月も半ば、、、
 
 
 

早いなぁ〜キョロキョロ
 
 
 

今日はメガダンスのアップデートに行ってきました❣️
 
 
 

久しぶりにGUNZEスポーツクラブさんに行きました〜
 
 
 

2年前?もっと?わたし いつレッスンしてたっけ❓❓
 
 
 

脳のキャパが少ないため、年月関係なく けっこーいろいろ忘れますガーンw
 
 
 
 
スカイガーディンさんに久しぶりに入ったら なんか 館内が明るくなってたっ爆笑
 
 
 
 
床を変えるだけであんなに雰囲気変わるんですねーー
 
 
 
 
今のが断然イイですグッド!(私がいた頃はマジ昼夜暗い雰囲気だな〜って)
 
 
 
 
今回のアップデートメンバーは少人数でしたが、
 
 
 
 
いや、少人数だったからよかったのかな〜
 
 
 
 
楽しいアップデートでした〜爆笑
 
 
 



新しくマスタートレーナーになられた harunaマスタートレーナーのアップデートが受けたいと思っていたので、
 
 
 
 
少人数で間近で受けられて 一人一人に目をかけてもらえたし、
 
 
 
 
harunaマスタートレーナーのダンススタイルがめちゃタイプなので 受けることが出来て最高でしたっラブ 
 
 
 
 
OTのみんなとやるドリルワークも、チームに分かれてやりましたが、
 
 
 

それぞれの味が出て これまた勉強になりました❣️
 
 
 
 
新しい#47もメガ級に楽しくなりそうっチューラブラブラブラブ
 
 
 
 
そんな#47の新曲をちょいと先取りできちゃう
 
 
 
 
新曲発表会のお知らせですキラキラキラキラキラキラダウンダウンダウン
 
 
 
 
来週21日から新曲が解禁なので 東海内のクラブさんでドドーーーーンと新曲発表会ありますので 是非是非ご参加くださいっっっ爆笑ラブラブ
 
 
 

ちなみにですが、成久は
 
 
 
 
流れ星6月22日 NAS稲沢

13時45分〜14時45分 X55 
 
 

流れ星6月22日 NASサンマルシェ高蔵寺

 
 

流れ星6月23日 カルチバ新川

13時00分〜14時00分 メガダンス#47(POPゲットできてません💦) →POPゲット❣️
 

 
 
 
流れ星6月23日 レスポ

15時00分〜16時00分 メガダンス#47
16時15分〜17時00分 ズンバ
 
 

 
 

一緒にラディカルを楽しみましょーーーー爆笑キラキラ