今日は、 | フィットネスインストラクター      ★ナリろぐ★

フィットネスインストラクター      ★ナリろぐ★

日々の出来事・大好きなワンズと猫との日々の出来事を
気ままに綴っていきます(#^.^#)



可愛い❤️
 
 
 
 
可愛い❤️❤️
 
 
 
 
可愛い❤️❤️❤️ 甥っ子1号の誕生日です😍🎂
 
 
 
 
4月から六年生になるんだって、、、
 
 
 
 
え?まじ?もう6年なんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
 
 
 
会うたびに今何年なん?て確かわたし聞いてるはずなのにw
 
 
 
 
甥っ子1号も2号も小学低学年あたりで止まっちゃってるみたい🤣wごめーん 
 


 
真逆な甥っ子1号と2号は、目に入れても痛くないとゆうことわざの通り 私にとっては大切で可愛い肉親です✨✨
 


 
今はまだ一緒にご飯食べに行ってくれるけど、
 


 
その内 思春期がきて 行かなーいって言われる日が、、く、、くるのかと思うと、、、う゛
 


 


泣くぅぅう〜〜〜〜〜!!

 
 
 
これからも、中学生になっても 高校生になっても 社会人になっても
 
 
 
 
なおみお姉ちゃんと寿司🍣食べにいこーね〜〜❤️