寒かったみどりの日 | フィットネスインストラクター      ★ナリろぐ★

フィットネスインストラクター      ★ナリろぐ★

日々の出来事・大好きなワンズと猫との日々の出来事を
気ままに綴っていきます(#^.^#)

木曜日、




 
川口フィットネスフェスの金子ともえせんせーのラテンレッスンで踊り狂ってたこのお方がwww


 




 

翌日は愛知は稲沢にきて
 



 
イベントレッスンをしてました爆笑  
 






私は自分のレッスンがあったので、
 




後半のワークショップから顔を出してましたーニコニコ
 
 
 
 
 
やはり彼女のワークショップは面白い❗️
 




わかりやすい解釈をするので、 
 
 


 
笑い有りの和気あいあいとした雰囲気でいて
 
 
 

 
しっかり体幹を動かすので、皆さん笑いながら汗だく笑い泣き
 
 
 
 
 
楽しそうだったニコニコ
 
 
 
 
 
イベントを終えた木田ちゃんが、なんと珍しく体が空いてたので
 




夜にやってる所、、、と思ったらなばなの里で、
 
 



ちょうどまだイルミネーションやってたし、クマモンとコラボしてたので行ってきました爆笑 
 


 

いやぁ、今日は寒かった笑い泣き





そして、二人とも話に夢中で あんまイルミネーション見てないとゆうね笑い泣き
 
 
 
 
 

ものすんごい人で なかなか前に進めなかった笑い泣きwww
 
 
 
 



いつも木田ちゃんスケジュールパンパンでサークルしても サークル後 バタバタしてたので
 




なんか、とっても久しぶりにゆっくり話した気がするニコニコ
 
 
 
 

話できてよかったぁ〜〜照れルンルン