ありがとうございました!そして、、 | フィットネスインストラクター      ★ナリろぐ★

フィットネスインストラクター      ★ナリろぐ★

日々の出来事・大好きなワンズと猫との日々の出来事を
気ままに綴っていきます(#^.^#)


 
木田ちゃんとの合同サークル
 
 
 
 
 
4年目に突入しましたニコニコルンルン
 
 
 
 
 
沢山サークルの中で、足を運び時間を作りご参加頂けた事感謝しかないですキラキラ
 
 
 
 
 
ありがとうございましたおねがいキラキラ
 
 
 
 

{A0338A38-EA96-45D2-BF9B-426B74C8F730}
キダンスワークショップ
 
{6BEAA0DC-BEAF-46DD-B1C4-80905424938D}
キダナリZUMBA
 
{A188A188-F0FC-4978-BFFA-9BB096D7B1B8}

 




まだ、木田ちゃんと合同サークルを始めたばっかの時は、周りに合同サークルをしてるイントラはちょろんちょろんだったんだけど、
 


 

今では あちらこちらで 合同サークルや個人のサークルが開催されてて被るから
 


 
 
早く告知したもの勝ちみたいになってますタラーぬーん
 
 
 
 
 
そーゆー状況になってきたのも、
 


 

フィットネスクラブで支払われるレッスン料の低迷だったり厳しい規約だったり、、、
 
 
 
 
 
割りに合わない縛りに もどかしさを抱え 私たちインストラクターは日々奮闘しているのですタラー
 
 
 
 
 
よく言われます、稼いでるねぇ〜ってw
 
 
 
 
  
そんな風にお客さんからは見えるんですね?
 
 
 
 
 
カラダ張って頑張ってます皆んな
 
 


 
何故かって?
 




この仕事が大好きだから❤️
 
 
 
 
 
大好きだからの中には いろんな大好きがあるんですキラキラ
 
 
 
 
 
みんなそれぞれのこの仕事に対する大好きがあるから いろいろ考えて奮闘してるんですニコニコ
 
 
 
 
 
その奮闘は苦じゃないんです
 
 
 
 
 
だって、大好きだから❤️
 
 
 
 
 
やりたい事があり過ぎて、考えなきゃいけない事がいっぱいあり過ぎて時間が足りない、脳みそも足りない笑い泣き←成久はねw
 
 
 

 
ま、これは私が思った事なので
 

 
 
 
インストラクター皆さんが こう思ってるわけではないので〜〜🖐

 

 


昨年は長年やりたかった事の1つをやる事が出来ましたニコニコ
 




それはパーソナルトレーナーの勉強キラキラ
 


 

実際、勉強してみて わかってはいたんだけど、、
 
 


 
奥深さをガチで実感しました❗️
 
 
 
 
 
だから、もっと勉強したい❗️もっと知りたい❗️になり、
 


 

今年も引き続き パーソナルの勉強をします❗️
 


 
 
そして、もう一つ やりたい事に取り掛かろうと思ってる今年ですニコニコ
 
 
 
 
 
欲深い生き物だなぁ〜わたし爆笑
 
 
 
 
 
欲深い妄想族なんだけど、資金がなぁ笑い泣きwww
 
 
 
 
 
働かねばッッッ(΄◉◞౪◟◉`)ぎゃんばる
 
 
 
 

 
話を戻しますがwww
 
 
 
 
 
4年目に突入のキダナリ合同サークルキラキラ
 
 
 
 
 
本年もどうぞ宜しくお願いしまーす❤️
 
 
 
 

{4EE28D2A-282B-4B88-81B2-B7E446CFF096}