今週末は、 | フィットネスインストラクター      ★ナリろぐ★

フィットネスインストラクター      ★ナリろぐ★

日々の出来事・大好きなワンズと猫との日々の出来事を
気ままに綴っていきます(#^.^#)


金曜日の夜、代行引き受けました。 
 
 
 
 
 
いつもいつもいつもいつもwww
 
 
 
 
 
相当困ってるティーの代行です爆笑
 
 
 
 
 
アイレクス ザ クラブ覚王山
19:00〜19:45   ZUMBA
 
 
 
 
 
この日は朝から同じ覚王山で、ZUMBAからのX55。。
 
 
 
 
 
そして〆に同じ覚王山で代行ZUMBA
 
 
 
 
 
もぉっ
 
 
 
 
 
覚王山好きねぇ〜(´・∀・`)いやん❤️
 
 
 
 
 
やっぱり セレブな街が 私を呼ぶのねぇ〜(´・∀・`)いやん❤️
 
 
 
 
 
いいのよ〜キラキラ
 
 
 
 
 
いいのよ〜キラキラ
 
 
 
 

 
あ、でも 一度 一宮に帰るっ家
 
 
 
 
チビ達 待ってるからねっ(´・∀・`)あひっ

 
 
 
 
 
 
そして、8日は キダナリ合同サークル
 
 

{D8F866B7-3869-4352-B57A-223E043DF674}


今回は いろんなイベント事と被りに被りまくって、参加者が少ないんです‼️ガーンもやもや
 
 
 
 
なので まだまだ参加者受付けてまっす❤️

メール下さい星kn_spday@yahoo.co.jpまで。
 


 
 


そしてそして、9日は モリコロパークにて年に一度の一大フィットネスイベント‼️
 
 
 
 
第9回名古屋フィットネスフェスタ
 
 
 
 
どなた様でもご自由にご参加頂けます‼️
 
 
 
 
家族でも、お一人でも、お友達同士でも、キャップルでもっっ
 
 
 
 
遊びに来て下さいニコニコ
 
 
 
{B177EFDE-4F30-4603-9E72-9F4F959A7B08}

{64B00F86-33C4-4A31-AB6D-3D3174721CC6}

{6C1D6DCC-2359-4B61-85FA-BA12F1243C55}