内装 | マイペースな戯言

マイペースな戯言

見りゃわかるよねww

かわいい仔犬ふれあいフェアで仔犬に噛まれたことがあります

皆さん、どうもおはこんばんちわ
新しいセルシオにも少しずつ愛着が沸いてきてイジっています( ´艸`)


カーテシランプこの純正バルブに
今のボディ色は白なんで、



青色にしたんだぁ~ヽ(*´∀`)ノ
後ろ姿のアングルも


色が目立っていい感じだべ( ´艸`)
前に乗っていた30前期は、


赤色にしてたけど、今度は外装イジらないんで
せめて内装だけゴージャスぽく( ´艸`)

それはさておき、前記事でのマルチパネルのランプが点灯しない件、


中古のヒューズボックス部品で無事に点灯してくれたけど
ホントたまーに点かないんだな、そん時は右側叩いてやれば点きますww

そして今度は油膜液のホースが詰まって噴射しない始末、今週には修理できるけど
でもでも愛着沸いてきている、これは本当にってどうでもいいか~ww



上げ

↑これに比べれば後に内装イジりの方がラクだったなぁ~ww

とりあえず14日にはホームグループじゃないけどミーティングの芋煮会に参加予定ww
自分のスポンサーもいるので不安はないけど、芋煮にシイタケ入ってないかそれが不安


今週も最後までよろしくです( ´艸`)


LUNA SEA/STORM