春分 | マイペースな戯言

マイペースな戯言

見りゃわかるよねww

バイトでの朝礼でラジオ体操は欠かせないんだけど、
始まりと終わりの立ち位置がかなり違うのだが...


↑これやると俺以外の人も立ち位置が違くなってるようなww

真ん中もっこり木曜日、皆さんおはようこんにちはこんばんワインは飲めません
昨日一昨日はとてつもなく暖かくて防寒着を装備してる俺には地獄だったよ( ̄▽ ̄;)
まるでサウナスーツ?しかも腰のコルセットしてるから汗が...
今日はバイト日じゃないし洗車でもしようかなって思ったらまさかの雨?( ゚д゚)ポカーン

気晴らしで縮毛矯正でもしようで阿部ちゃん(美容師)に電話したら日曜日ww
仕事の案件もあるけどなんか乗らないしなぁ...憂鬱(*´`@)プィ
バイオ2リメイクも全然進めてないしドラクエⅪ買い戻してプレイしようかなってww


昨日、現場の前の家で窓越しで吠えられてる俺ww
どうしてもゾンビ犬にしか見えねぇんだけどww


春を感じるのはどんなとき?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




なま暖かい風を感じたとき( *^艸^)
あと、俺みたいなバカが増えるよねww




献杯超特急

去年ばーちゃんが召されてから一周忌、今回は地元へは帰れないし
一年はあっという間だったなぁ~

午後からは去年11月以来で今年初の木曜ミーティングだ(˘ω˘)ゝ

ゆっくりだけど皆さんの所へおじゃMAP!!ww



Daniel Powter-Bad Day