3/18 | マイペースな戯言

マイペースな戯言

見りゃわかるよねww

来るもの拒むし去るものは追うって今まではこんなだったっけ

皆さん、おはようこんにちはこんばんは頭は目覚めましたか~パッカーんww
昨日はウチにあるLenovoのノーパソが64bitに対して4GBしかメモリ積んでなくて...


ググって8GBのメモリを注文してみたよ(代引き含め6千円ほど)
別に家のpcは滅多に使わないんだけどね、でも増設しちゃったしww




↑実装メモリを確認したところ...
てか、最初さ立ち上がらなくてメモリスロット逆にしてみたんだよねww

12GBでちゃんと認識してくれたヽ(・∀・)ノ
でもさ、立ち上がりとシャットダウンぐらいしか速くないのは気のせいか?ww

っで、土曜日にバイトしててあいぽんがポケットから落ちて傷付いてしまった~
まぁ鏡面フィルム貼ってたんだけど、どうしても気になったんで、


こんなもんな傷(笑)
5sの時はフィルム貼ってなくて割れててもヘーキだったのに(今も使ってるけどww)


クッソ!気泡、クッソ!しかも猫の足跡みたい!かわいいなww
貼ってというかそれ以前にどうしてブルーライトカットのフィルム買った自分に?ww
ブルーライトカットてかブルーでカメラの時すげぇ見づらい!頭パッカーんだなww

ちなみに相変わらずセルシオさんの助手席側のミラー開閉が調子悪くて萎える(;_;)
ディーラーに聞いたら新品(モーター付き)買わなきゃ交換できないって...
値段聞いたら鼻血が出そうなくらいな金額(* ̄ii ̄)ブー


とりあえずCRC5-56を噴き付け続けますww


精霊、見てみたい?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




いや、別にだけどww

今日は最終受付けの予約外で病院行ってからの夜19時に先週からまた参加した
ミーティングに行ってきます自分、断酒しなきゃマジで彼女を失うよ~ww

抗酒剤も毎日、服用する度に写メって彼女へ送ってるんだ~( *^艸^)
自分にも義務感を持ちたくてさ、やらなきゃ意味ないしケーゾクしたくてさ
って、送られる彼女はメーワクだろうが( ̄▽ ̄;)

そんで明日明後日はバイトだぁ~

今週も皆さん、最後までよろしく~(*´∀)σ


↓今ここら辺、もうね分かんないから観てプレイww(難易度同じスタンダード)
#4【ホラー】弟者の「バイオハザード RE:2」 【2BRO.】