ただいま | マイペースな戯言

マイペースな戯言

見りゃわかるよねww

俺が右を向けばお前も右を向いてほしい…逆を向くなよな

一週間ぶりからのこんばんはおはようございますこんにちはご機嫌いかが?
もう忘れちゃいましたか俺のこと?それとも待っていてくれましたか?(´゚艸゚)∴ブッ
とか言ってみたww

昨日3泊4日の研修一人旅から帰ってきました(*´艸`*)


連泊した部屋ものすごく狭かった~(´;ω;`)
9時~18時30までガッツリ研修で部屋に戻ってもなかなか寝れなくて.....



ぶっちゃけビジホ連泊代と交通費代先に頂いたからこのまま帰ろうかと思ったけどww
でも、アイツ(大切な人)の事を思うと頑張れそうだったんで...
まぁ無事に終わりました^^
ここ三日間、大切な人にモーニングコールしてもらってたのでありがたき幸せ(*´艸`*)
三日間合わせても睡眠時間が約12時間ぐらい?実は最終日の昨日は3時に目覚めてた
でも大切なアイツにLINEしなかったんだよね(コール待ってたんだww)

研修、俺を含めて6人受けに来てたけど最後の最終日に帰りが同じ方向だったんで、
ケー番とLINE交換してまた会いましょうとパチ屋で一服ww



※プライバシー保護のため加工してあります

そして今日は初出勤(バイトなのに)ww
てか今日は4日ぶりにセルシオさんエンジンかけて乗って出勤しようとしたら



燃料メーターぶっ壊れてるし、初出勤よりこっちが気になって帰ろうかとww

難なく業務にすぐ慣れてガッコ関係なんだけどさ、JKに「お疲れ様」って言ったら、
「お疲れっ!」って言い返されたのは些かびっくり仰天( ̄▽ ̄;)アハハハ

そもそも夜勤だけのバイトなのに何故に日勤で出勤した俺にもびっくり仰天したけどww


とりあえず来週月曜日、大切な人に会って癒し癒され愛されて来ます(*´艸`*)



マリモのおきて
↑なんだコレww


今年カラオケ行った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



去年のクリスマスに大切な彼女が来てくれた時に行ったよねビッグエコーww

これからゆっくりだけど皆さんのところへトントントントンヒノノニトン♪しますww



中島みゆき [VOCALOID - GUMI] /ヘッドライト・テールライト