いろいろ | マイペースな戯言

マイペースな戯言

見りゃわかるよねww

缶コーラを飲むとナリ知恵が浮かびます(利口なようで、まぬけな知恵だってww)

皆さん、こんにちはこんばんはお疲れ様~からのHow are you?
バイトの制服合わせ日なのに朝からハロワへ行く用事( ̄▽ ̄;)


担当の人、俺まだ何も言ってないのに付箋で「紛失のため」ww
うん、頭悪そうに見えたんだね、いや実際に頭悪いし特に漢字が読めんww

その用事が終わってから前記事の同士から連絡が来て
シューイチのクリニックの帰りで来れたらピアス見に来てと...了解ww

っで、その行く途中にまさかの...


TOYOTA前の信号でこの表示、ネタにはもってこいのミラクルww
まぁすぐTOYOTAに駆け込んだけどね(*´艸`*)


中身を確認して無事に受け取りました(∩´∀`)∩ワーイ
※前記事のピアスでないことだけは書いておこうww

それからご飯(カレーうどん)食べて彼女とギリギリまでテレフォンしてから


まぁなぜにまたスーツで来いなのか謎ww
書類を見てもらい制服合わせはぜーんぶデカいし帽子は逆に入らないし(´゚艸゚)∴ブッ
とりあえず15日から18日の4日間しっかり研修してきてと背中を押されたww

彼女と会う日はその後だ...いってらっしゃい自分ww



風邪、引きやすい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




気付いた頃には治ってますww



 
あなたの運勢は・・・


 



くっそ、なんも言えねぇくっそww


明日からも最後までよろしく~





ラコタス・ランデブー /Daito Music