高校野球好きの店21(和歌山) | 業平武の栃木県高校野球博物館

わかやまスポーツ伝承館

和歌山県和歌山市にあります。南海和歌山市駅の方が近いです。

ここぞ、言わずと知れたマニアスポットです。何よりも、和歌山県じゅうの高校野球ユニフォームを自由に着ることができるのです。しかし、智弁和歌山は着られません。

私も、ここで、ユニフォーム着用数を思い切り増やしました。もう、全部着ました。

3時間くらいかかったかな。帽子も着用できます。本当に、ずっと撮影していました。

さて、これの栃木県バージョンを造りたくて・・・。でも、賛同者がいないよね。

誰か賛同してください!!

でも、スポーツ伝承館は、野球以外も展示しています。全てのスポーツを扱っています。

入場無料です。公式HPあります。