《 物 欲 》  リアクションバイト | 釣りと天気と、ほんとにときどきFX

釣りと天気と、ほんとにときどきFX

ルアーフィッシングや天気について、はたまた本当に悪夢となっているFX運用状況について、いろいろと書いています。 ヒョレ~~~

あ〜どうもぉ(*^^*)

 

 

 

 

先日、近くのイオンにて  思わず足が止まりました。

 

 

 

『あっ、』

 

 
SAPPORO CLASSIC が
売ってるぅ😲😍
 
 
 
これは北海道でしか売られていないでおなじみの地域限定ビールなんですがぁ、何故か大阪で売られている•••。
 
札幌に出張に出掛けたお父さんが、人仕事終えてホテルに戻って最後にプシュッとやるあれですよ。
 
 
それが、イオンのリカー売り場に積まれていました。 これは思わずリアクションバイトして 2ケース買ってしまいましたよ。
 
 
 
 
はいビックリマーク
 
 
 
ではデレデレ