強く生きる。 -9ページ目

何ヶ所か神頼みもした
普段、初詣の習慣もない我が家
そんな時だけ神頼みされてもな~と
神様には思われそう……
でもそんなの関係ねぇ
な気持ちの私
有名なガン封寺に何ヶ所か行った
ご祈祷もしてもらった
お守りも買った
ところで
神様っているのだろうか
神様が居るとしたら
世の中不公平だなって思う
寿命は産まれた瞬間に決まってるの
だろうか。
最近そんなことばかり思う。。。
病気だけでなく
事故や
通り魔
事件に巻き込まれたりと
意図としない死
初めから決まってたことなのか?
趣味

