楽天市場


何ヶ所か神頼みもした


普段、初詣の習慣もない我が家


そんな時だけ神頼みされてもな~と

神様には思われそう……


でもそんなの関係ねぇ

な気持ちの私 


有名なガン封寺に何ヶ所か行った

ご祈祷もしてもらった

お守りも買った


ところで

神様っているのだろうか

神様が居るとしたら

世の中不公平だなって思う


寿命は産まれた瞬間に決まってるの

だろうか。

最近そんなことばかり思う。。。


病気だけでなく

事故や

通り魔

事件に巻き込まれたりと

意図としない死

初めから決まってたことなのか?



○フォロー大歓迎◯

フォローしてね


お買い物ピンクハート

楽天市場


 旅行グリーンハート


趣味ブルーハート