楽天市場


自分や家族、大切な人が

ガンになったら

やはり悲しいし色々調べると思う


私もたくさん調べた。

アメブロも片っ端から読んだ


中には

『標準治療はやめて余命宣告から○○年』

とか

『無治療で元気です』

とか

『○○をすればガンが消える』

などを目にする


占い、ヒーリング、自費診療、食事療法

など色々とある


全て否定する訳では無いが

藁にもすがる思いの人の心に漬け込んで

商売をしている人も沢山いる


何か気になることがあれば 

主治医に相談するのが1番いいと思う


そして

標準治療が1番だと言うことを

頭に置いとくべきだと思う


標準治療をしつつ

他のことをするのであれば

問題は無いと思うが

標準治療を辞めて

他をするのは極めて危険だと思う


今の時代、色んな情報が飛び交い

何が本当で何が嘘か分からなくなる時も

あるが

一旦冷静になることが

重要な気がする。



○フォロー大歓迎◯

フォローしてね

 

お買い物ピンクハート

楽天市場


 旅行グリーンハート


趣味ブルーハート