楽天市場


検査をしている間もドキドキしている私

心臓1つじゃ足りないよ。。。


検査から母が帰ってきて

少し待ち

呼ばれたので診察室へ🏥


PCに検査結果が

……

…………

見えないし

分からない


(どうだったの???

先生!心臓口から出そうだよ?)


沈黙が続く……







主治医『抗がん剤聞いてますね!

この調子で頑張りましょう!

原発も転移も小さくなってますよ』


やったーーー!!!

本当に嬉しかった

このまま転移しているガンが

消失したら

原発の手術ができるかも!

と本当に嬉しかった!


きっとこのまま上手くいく


思っていた。




○フォロー大歓迎◯

フォローしてね

 

お買い物ピンクハート

楽天市場


 旅行グリーンハート


趣味ブルーハート