強く生きる。 -11ページ目

検査をしている間もドキドキしている私
心臓1つじゃ足りないよ。。。
検査から母が帰ってきて
少し待ち
呼ばれたので診察室へ🏥
PCに検査結果が
……
…………
見えないし
分からない
(どうだったの???
先生!心臓口から出そうだよ?)
沈黙が続く……
主治医『抗がん剤聞いてますね!
この調子で頑張りましょう!
原発も転移も小さくなってますよ』
やったーーー!!!
本当に嬉しかった
このまま転移しているガンが
消失したら
原発の手術ができるかも!
と本当に嬉しかった!
きっとこのまま上手くいく
と
思っていた。
趣味

