2枚目の紙には
目を疑う文字が
延命の為の抗がん剤治療
とステージ4
の文字
母は自分のステージも知らないし
先生にも本人に聞かれても濁して欲しいと
伝えてたのに……なぜ?
なぜそれを生命保険会社の証明書と
一緒に母に渡した?
姉は怒っていた
診察の際に先生から抗がん剤の説明を
されてたけど、抗がん剤後だったので
ぼやっーと聞いてる感じだし
内容的には特に問題はなかったそう
その後、姉は危険察知をして
生命保険の証明書などは母には渡さずに
私(姉)に渡すようにお願いしたそう
なのに受付で帰る時に母に
渡してしまった。
母は体調がしんどく
その紙は全く見てないようだったので
急いで1枚抜き取ったと
一生懸命頑張って治療をしているのに
延命の為の抗がん剤治療と書かれていたら
どういう気持ちになるか。
それを書いて示す理由はあるのか。
本人には渡さないでと事前に言ってあった
のに何故渡したのか。
私も姉もとても驚いたと同時に
怒りが込み上げて
次の日主治医に電話をした
趣味
