タラレバな私私の人生タラレバばかりだあの時ああしていればこうしていれば 良かった と。その時はベストを尽くしているつもりでいても過去を振り返ると必ず 後悔 が付いてくるただ言えることはじゃあ、過去に戻って変えれる?答えはNO結局過去に戻っても同じだと思う今の脳で過去に戻るならば話は別だけどドラマでもないしそれは無理だろうし。。。どうしたら後悔せずに1日1日を過ごせるのだろうか。。。私のタラレバは一生続くのだろうか。○フォロー大歓迎◯ お買い物 旅行趣味