憂 鬱朝から雨です☔平日、雨も嫌だけど週末の雨は出かける気もおきないなぁ気持ちもどんよりするしなにより私癖毛なんで湿気は大敵。。。そろそろ縮毛矯正かけないとなーと思いつつなかなか行けない…だって4時間とかかかるもん。。。あと高い……。。。高いのに去年は失敗されたし。。。でもこのままでは夏は乗り越えれそうにないので行かなければ。。。○フォロー大歓迎◯ お買い物 旅行趣味