楽天市場


朝から雨です☔

平日、雨も嫌だけど

週末の雨は出かける気もおきないなぁ


気持ちもどんよりするし

なにより私癖毛なんで

湿気は大敵。。。

そろそろ縮毛矯正かけないとなーと

思いつつ

なかなか行けない…

だって4時間とかかかるもん。。。


あと高い……。。。

高いのに去年は失敗されたし。。。


でもこのままでは夏は乗り越えれそうに

ないので

行かなければ。。。



○フォロー大歓迎◯

フォローしてね

 

お買い物ピンクハート

楽天市場


 旅行グリーンハート


趣味ブルーハート