強く生きる。 -4ページ目

次の日、姉は病院に電話をし
主治医と会話をした
主治医は謝っていた
受付と連携が取れてなかったと。
ただ本人に説明した際は
紙に書いてあるような事は一切言ってない
との事。
なぜ紙に書いて渡したのか。
必要ないのでは?
なんかこの病院の医者、看護師も含め
不信感だなーと思う私と姉。
主治医は外科と連携とれてなく
それぞれ方針も違うし
看護師は態度も言い方もキツイし。。。
本人は恐らく見てないだろうけど
今後は徹底してほしいと電話を切りました
それにしても
延命の為の抗がん剤
という文字は破壊力抜群だった
現実は厳しい、、、
そして
この不信感は気のせいではなかった
趣味

