楽天市場


次の日、姉は病院に電話をし

主治医と会話をした


主治医は謝っていた

受付と連携が取れてなかったと。

ただ本人に説明した際は

紙に書いてあるような事は一切言ってない

との事。


なぜ紙に書いて渡したのか。

必要ないのでは?


なんかこの病院の医者、看護師も含め

不信感だなーと思う私と姉。


主治医は外科と連携とれてなく

それぞれ方針も違うし

看護師は態度も言い方もキツイし。。。


本人は恐らく見てないだろうけど

今後は徹底してほしいと電話を切りました


それにしても

延命の為の抗がん剤

という文字は破壊力抜群だった


現実は厳しい、、、

そして

この不信感は気のせいではなかった


○フォロー大歓迎◯

フォローしてね

 

お買い物ピンクハート

楽天市場


 旅行グリーンハート


趣味ブルーハート