楽天市場


私は内科医が言っていた余命

と外科医が言ってた余命の差が気になった


内科医は5年生存率はステージ4だと

15%~20%であり

平均値は3年くらいと言ってました


外科医は1年未満とはっきり言いました


なぜ同じ医師なのに

こんなに差がでるのだろうか???


内科医に聞いてみたところ

1年未満???それはないです

とキッパリ

外科医が言ってたんですか?

と。


この病院は本当に内科と外科が仲が悪いのか

連携が取れてないのか……


1年はないですよ、安心してくださいと

言われ

安心した私

今思えばもっとしつこく聞けば良かった

のかも。。。


私の人生は

いつも

後悔ばかりだ。。。



○フォロー大歓迎◯

フォローしてね

 

お買い物ピンクハート

楽天市場


 旅行グリーンハート


趣味ブルーハート