楽天市場


治療を開始してからはというと

副作用で悩まされていた


いちばん酷かったのは味覚障害と

口内炎

何を食べても苦い不味い

食べないと体力も減り

痩せてしまうので無理やりでも食べるけど

苦いものを食べれないのは当たり前……


抗がん剤を休薬すると副作用は良くなり

食欲も戻ってきて食べれる 

の繰り返し……。


どうにか痩せないようにと思うけど

抗がん剤をする度に痩せていく母


抗がん剤は正常な細胞までも

やっつけてしまう。。。


それでも頑張って治療をし 

数ヶ月経った頃

抗がん剤が効いてるか検査をしに

病院へ付き添った



○フォロー大歓迎◯

フォローしてね

 

お買い物ピンクハート

楽天市場


 旅行グリーンハート


趣味ブルーハート