強く生きる。 -13ページ目

治療を開始してからはというと
副作用で悩まされていた
いちばん酷かったのは味覚障害と
口内炎
何を食べても苦い不味い
食べないと体力も減り
痩せてしまうので無理やりでも食べるけど
苦いものを食べれないのは当たり前……
抗がん剤を休薬すると副作用は良くなり
食欲も戻ってきて食べれる
の繰り返し……。
どうにか痩せないようにと思うけど
抗がん剤をする度に痩せていく母
抗がん剤は正常な細胞までも
やっつけてしまう。。。
それでも頑張って治療をし
数ヶ月経った頃
抗がん剤が効いてるか検査をしに
病院へ付き添った
趣味

