4月まであとちょっと | 2歳女の子子育てブログ

2歳女の子子育てブログ

R4.2.1女の子出産。

不妊から9年☆奇跡の自然妊娠♡♡2歳女の子ママの日々の出来事、心境をブログにしています。




こんにちは爆笑


早く4月にならないかなぁ。

その前に早くパパ帰宅して~だ笑
ワンオペも今日で30日
明日パパ帰宅笑い泣き飛び出すハート

もう目の奥痛くて昨日夕方から
めまいが…




ワンオペ中ですが

別府地獄めぐりしましたピンクハート


楽しかったおねがい




毎日家の中は片付けても

散らかる…もう開き直るしかない




そして4月から


”こなり”は小規模保育園に入園

私は看護職へ復職しますびっくりマーク

母子共に新天地へ飛び出すハート



まずは、”こなり”の慣らし保育中は

おやすみ頂き4月2週目から私は

仕事始めます!

楽しみですスター