社宅の落し物 | 2歳女の子子育てブログ

2歳女の子子育てブログ

R4.2.1女の子出産。

不妊から9年☆奇跡の自然妊娠♡♡2歳女の子ママの日々の出来事、心境をブログにしています。

愚痴です。   









聞いてください。

今日、うちの家の階の階段に
いろんなカードが落ちていました。
診察券や個人情報が書いてある紙など。

名前を見てすぐお届けに言ったんです!
  

チャイムを押すと
誰ですか❓と
名前を言うと
後で来てくださいって

落し物届けに来たんですって話しても
返答なし…


一旦家にかえり
袋にまとめて入れて10分後にまた
行きました。

誰ですか❓

落し物届けに来ましたと話すと
しばらくしてから
ムスッとした顔で奥さんが出てきて
もう腹が立ちましたよ。

落し物渡したのに無言でムスッと
別にお礼をいわれたいとかじゃないんですよ。

落し物拾っただけで
後で来い、2度目は届けた私が
気分悪くなる態度。

旦那さんの職場名や
電話番号、大事な番号などが
階段に落として
いろんな人に見られたら嫌じゃないですか!?

私だったら嫌だから
お届けしただけなのに
逆に気分が悪くなりました。


落し物を発見した時、
一緒にいたお友達にその事を話
そのお宅とはもう、関わらない
もしまた、同じような事があっても
関わらないようにします。