”こなり”ダウン | 2歳女の子子育てブログ

2歳女の子子育てブログ

R4.2.1女の子出産。

不妊から9年☆奇跡の自然妊娠♡♡2歳女の子ママの日々の出来事、心境をブログにしています。



お久しぶりですキラキラキラキラ

1週間くらいアメブロ訪問できず
もう不安な毎日を過ごしていました悲しい




12月”こなり”10ヶ月になりました飛び出すハート

保育園に入園し慣らし保育も終わり

先週の月曜から6時間保育園で

過ごせるようになった矢先


入園時からクラスで流行っていた

RSウイルス

”こなり”も陽性にガーン


絶対陽性だとおもいましたよ予防

だって


皆、RSかかって

咳鼻水治らないうちに保育園きてたもん泣き笑い


といことで

先週はずーっと病院通いで

保育園おやすみでした。