帝王切開 出産 | 2歳女の子子育てブログ

2歳女の子子育てブログ

R4.2.1女の子出産。

不妊から9年☆奇跡の自然妊娠♡♡2歳女の子ママの日々の出来事、心境をブログにしています。









昨日2月1日

無事に出産しました乙女のトキメキ



可愛い産声を聴き

世界一幸せな気持ちになりましたおすましペガサス



私もまだ、術後のため

ベット安静で

”こなり”の体重や出生時間詳細は

詳しくわかりませんが


36週1日、早産にしては

大きい子で保育器に入らなくてもOKOK

しっかりした元気な娘ニコニコ


もう、部屋に私が戻ってきて

4時間しないうちに

1度添い寝しました目がハート


声をかけると

寝ていたのにうるしゃいって 

顔を真っ赤にして

可愛いらしい声で泣きます大泣き



たくさんの方から帝王切開当日の

コメントを頂き

まだお返事ができていませんが

これからゆっくり返信させてくださいねハート




なりおと結婚してすぐ

妊活スタートして丸8年

妊活をきっかけに糖質制限を知り

ブログもスタートしましたルンルン



妊活、不妊治療、特別養子縁組

そして奇跡の妊娠と

ブログを書きたくさんの方に

応援して頂き感謝しかありませんスター 


ありがとうございますびっくりマーク



そしてこれから始まる育児

いろいろ教えてくださいね看板持ち飛び出すハート

たくさんまたお世話になります笑



ママ1日目を今日からスタートキラキラ




明日よりジャンル変更しますねハート