帝王切開 当日 | 2歳女の子子育てブログ

2歳女の子子育てブログ

R4.2.1女の子出産。

不妊から9年☆奇跡の自然妊娠♡♡2歳女の子ママの日々の出来事、心境をブログにしています。





帝王切開当日


私たち夫婦に

ようやくこの日がやって来ましたオーナメント


たくさんの方に

応援して頂き、温かい

コメントも頂きこの日を

迎える事ができ感謝しております乙女のトキメキ



これから出産後 

想像以上に大変な育児がやって来ると

覚悟しながら

出産に挑みたいと思いますグー





夜は他の赤ちゃんが静かだったので

意外と”こなり”もおとなしく

控えめな胎動で一晩過ごしていましたうさぎのぬいぐるみ


寝れないのは私でしたニヤニヤ笑


眠れないけど、眠いわけでもなく

まったり横になり 

たまに感極まり泣いてしまったり

テレビみたり

水分だけは今日11時まで大丈夫なので

飲んだり


お腹の”こなり”が動いたら

話しかけたりしていましたニコニコ



帝王切開の事考えちゃうと

落ち着かなくって泣

やっぱり手術経験してるので

(仕事でもね泣き笑い)

想像着くんですよねびっくりマークびっくりマーク


手術台に上がれば

もう覚悟つくけど

それまでが落ち着かなくって不安


ただ、今回は緊張のあとには

楽しみが待っている笑

”こなり”ちゃんと会えるから 

帝王切開への緊張なのか

”こなり”と会える緊張なのかww



”こなり”がこの日まで

成長してくれて本当に頑張ってくれたびっくりマークびっくりマーク


毎年この日は

今日の事を忘れず 

思い返したいと思います!!


 

まずは今日

無事に出産し

我が子に触れたいルンルン


もうそれだけですハート


(あっびっくりマーク”こなり”しゃっくり始まった泣き笑い)



出産後落ち着いたら 

ブログ更新したいと思いますおすましペガサス



ママになりますうさぎのぬいぐるみハートハート