春ですね〜桜

なんだか新しい気持ちになって、
何かを始めたくなったりしちゃう
そんな春!

我らがまにさん、動きます!!




占星術的にも大きな動きの今年の春。
だからこそきっと、今まさに、
何かしらの変化を迎えてる人も多いんじゃないかな〜って思うんです。

もしかしたら自分で気づいてないだけで、
じわじわ変化していってる人もいるのかもしれない。



と、い  う  こ  と  で!



その変化、ここらでちょっと加速させてみませんか?




まにさんはいつも周りをわくわくさせながら、
たくさんの知らない世界を見せてくださる人。
 
まにさんに出会う前と今を比べると、
私もすごく変わったなーって思ってて。

なのでね、
今回のお祭りも、もう今から楽しみで仕方ないんです!!






新しい風が吹き込んできて、
またひとつ、知らない世界が見えてくる。

そんな予感でいっぱいの、この春のフェス。



一緒に参加してみませんか?ニコニコ




詳しくは上矢印の『まにフェス春のまにまつり』をチェックチェック〜〜びっくりマーク