あなたに届け。


幸せって

無くさないと


無くなろうとしないと


わからないのが

私達人間。


でも、無くさなくても


無くなろうとしてなくても


幸せを 見つけられるあなたは


素晴らしい人だと思います。



水を飲める喜びも


誰かと話せる喜びも


会える喜びも


あなたに


たくさんふりそそぎますように。



今日も素敵な1日を




スピリチュアリズムを勉強しだして、

12年ぐらいになるかも。


最初は、かなりのめり込んで勉強した私。


聖人君子みたいに

なりたいなんてちょっと思った時期もあったけど、


色々勉強していくうちに



「折角生まれ変わって来たんから、テキスト読んで予習とかしないで生きてみるのはどうだろうか」


と思い始めた。



精神統一や、哲学本、シルバーバーチ、浅野和三郎さん、古神道、色々読んだり勉強することをやめてみた。


※テキストの予習→霊的な本


あっという間に

荒い、粗い、生活になった。

変わらない生活だけど、

のまれていく感覚。


起こることに自分がどこまで

対応出きるのか、考えられるのか、

やってみた。

これも勉強だと。。。



自分の周波数が違っていると言う感覚がありつつの

起きていく物事に精一杯向き合った。



「生きてる!」


そう思った。

(なんか、別の意味で生きてる感覚。。。

どう表現していいかわからない笑)



霊的心理を勉強している時の

生きてる!と感じた感覚と

また違う感覚がそこにはあった。


振り返ると、とっても良い勉強だった。

そして、守護霊様とも相談して 始めた事だったから、納得もできている。


これも経験。。。

そして、とても素晴らしい気付き。


霊的心理を勉強したからこその

やめてみる、行為。


わかってくれる人は少ないかもしれない。

もしくは、、いないかも。


私にとってはこれは

かなりハードルの高いことだった。。。。


だって、楽に生きれる方法を知っていたのに

あえて手放したんだから。。。






さて、




今、また霊的心理を勉強し始めてる私。


スピリチュアルカウンセリング

スピリチュアリズムの勉強のリスタート

霊媒としての特訓。


自分の中で、変化の時期だと認識した。。


いや、させられている感覚。





自分に何ができるのか、

そして、霊界は私を道具として使ってくれるのか。


守護霊様は、私が霊的心理から離れないように

ずっと、色々なところに働きかけて

手放してる時期も

私にスピリチュアルカウンセリングの依頼が定期的に入るように仕向けて来てくださっていた。



逃げたい、霊界との関わりを無くしたい私に

カウンセリングの依頼が入れば嫌でも、

精神統一や、霊界との関わりを持つから。。。。



道具として使って貰えるように

そして、私が生まれてきた意味を理解する為に


今度は、霊的心理の世界をもう一度勉強してみようと思う。



今日も気付きをありがとう。


素敵な一日を。






あなたに届け。

この思い。


あなたは確かに、死にました。

でも死んだのは肉体だけ。


霊魂は死なない。 

だから、ずっと生きてる。


死ねないし、死なない。


一人だと思っているかも知れないけど、


一人じゃない。


良く見てみて。

良く聴いてみて。


ひとりじゃない。


あなたのまわりには

たくさんあなたを助けたいと思ってる人がいる。



どうか、この声と思いが届きますのように。




そして、

死を選ぼうとしている人。


こうなるんです。


だから、死んでも終わらない。


疲れて寝る時間は唯一忘れられる時間!


24時間考えなくていいから


生きていたほうが楽!


辛かったら寝る


生きていれば寝ることができる!


死んだら寝ることもない。


どうか、この思い届け。。。。。


今日も素敵な一日を。