J-POP史上に残る名曲 | Taylor50のブログ

Taylor50のブログ

音楽の話題中心のブログ

海外ミュージシャンの フュージョン名曲 ベスト10 !について、
昨日まで、その10曲を紹介してきました。

もちろん、名曲はまだまだ、たくさんあるのですが、
今回の選曲は、すべて、自分の頭(記憶)の中からの曲でして、

それら曲の、発売年月を確認してみると、
77年~81年でした。

当時、わたしが若かった!バンド活動を始めた頃であった!・・・
という状況だったので、より、インパクトがあった為、
自分の中の名曲は、その年代に集中しているのだと思います。

こういう話をしていたら、J-POP系で、
その頃、よく聞いていた、

J-POP史上に残る名曲を歌っていた この人 ←試聴できます(一曲目)

を思い出しました。

この人は、若くして、星になってしまいましたが
ファンだった人は、多かったのではないでしょうか・・・


『アルバムのリンク先は楽天になっています』