フュージョン名曲(海外)第1位 | Taylor50のブログ

Taylor50のブログ

音楽の話題中心のブログ

海外ミュージシャンの フュージョン名曲 ベスト10の話題 !

10位、9位、8位、7位、6位、5位、4位、3位、2位と、
9曲、お話してきました。

ついに、今日は1位。

全部、読んでくれた読者の方には、感謝の意を表したいと思います。
また、とびとびで、読まれた方も、それなりに、おもしろかったのでは?

また、今日はじめて遊びに来られた人は、
2位~10位も読んでいかれると、
おもしろいかも…

な~んて、思っております。

で、私が考える1位は、

クラッシックの様な曲の起承転結が感じられ、
メロディーが美しく、
テクニック的にも魅力的なニューヨークサウンド

アルバムのタイトル名にもなっている
このアルバムの8曲目(最後の曲)!
77年作品

スタジオ盤もいいですが、ライブ盤(9曲目)もすごい!
超感動!の曲。メンツも超good !
みんな超がついてしまうこの曲・・・

音源(youtube) ;
http://youtu.be/K4c7PNnPI-E



『アルバムのリンク先は楽天になっています』