キャンディーズといえばMMP | Taylor50のブログ

Taylor50のブログ

音楽の話題中心のブログ

キャンディーズには、
たくさんのエネルギーをもらったので、
スーちゃんの告別式、ホントに悲しい…

私は、キャンディーズと言えば、
特にレッツゴー・ヤングで見るのが好きでした。

それは、あの強力なバックバンドMMPがいたからです。

それと、同時に
その当時、後に、あれだけ有名になるとは、
とても思えなかった

この人たちのバンド !

もよくその、レッツゴー・ヤングに出ていたのを思い出しました。

いずれにしても、
私がバンドを始めた頃、
キャンディーズをはじめ、
当時、レッツゴー・ヤングに出演していたバンドの方々
には、ホント、エネルギーをもらいました。

ご冥福をお祈りいたします。

『リンク先は楽天になっています』