キャンディーズとビッグバンド | Taylor50のブログ

Taylor50のブログ

音楽の話題中心のブログ

田中好子さんの通夜が24日、
青山葬儀所でしめやかに営まれました。

キャンディーズといえば
なんといっても、「8時だよ!全員集合」です。

この時代の歌謡曲・アイドル歌手は、
一般的に生のビッグバンドをバックに歌っていました。

当時、そのビッグバンドを見るのがとても楽しみでした。

後半の体操のシーンとかも、
ビッグバンド演奏をバックにやっていました。

今は、ビッグバンドをバックに歌う番組がほとんどなく、
とても残念です!

やはり、生演奏は一味ちがいます。

「8時だよ!全員集合」は、
このビッグバンドでしたね。

なつかしいです・・・。

田中好子さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

『リンク先は楽天になっています』