東電通の電気系パンストアイドル!?  | Taylor50のブログ

Taylor50のブログ

音楽の話題中心のブログ

スポーツ紙を読んでいたら、
ちょっと異色のグラビアアイドルの記事を見つけました。
このグラビアアイドルは、

Profileに「電気系パンストアイドル

とありましたが、

・電力関係の専門学校に通っていた
・東京電力に就職しようと考えていこともある。
・東京電力に知り合いも多い
・特技;電気工事と電柱上り
・第二種電気工事士資格有
電験3種資格有

というすばらしい特技、資格を持っていて、
私が記事を読んだスポーツ紙の内容は、

「原発現場の今」

ということで、
このアイドルを取材した内容が書かれていましたが、
芸能界一の“東電通”ということで、
なかなか説得力のある、よい記事が書かれていました。



『リンク先は楽天になっています』