競馬卒業



  ブログを始めたきっかけ



いま世間は競馬ブームがきていると思う。

ウマ娘から始まり、ぬいぐるみもゲームセンターにいっぱいある。

競馬場には若い人も多くなった。


表面は競馬を見る機会も増え、話題にもなり、

いいことだと思う反面、、、

裏ではどれだけお金を失った人が

いるのだろうか。


決して競馬を否定しているわけではない。

僕も競馬は大好き。

馬も可愛い。


ただ、賭け金に上限のない競馬は

のめり込むと危険なギャンブルなのは

間違いない。


僕もそのひとり。

このままではいけない。

競馬では成り上がるのは難しいことがわかった。

しっかりとお金を勉強して、

この5年で巻き返す。


一緒に成り上がりませんか。

特にギャンブラーの方々。

これがブログを始めたきっかけ。

ブログを始めたきっかけ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する